ミス青学の井口綾子さんが可愛すぎると話題!北乃きいと有村架純を足した感じ!

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

ミス青学の井口綾子さんが可愛すぎると話題!北乃きいと有村架純を足した感じ!

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170712072537p:plain

いやぁ・・・可愛い方ですね!

ミス青学エントリーナンバー4だそうです!

 

 

てか・・・

ミス青山コンテストにエントリーされてる6人全員がかなり美人

f:id:sarapan2014:20170712073153p:plain

僕は左から3番目の今井美桜さんと、やっぱり4番目の井口綾子さんがいいな。

一番はやっぱり井口綾子さんかも。

 

抜群の可愛さだよなぁ。

f:id:sarapan2014:20170712073538p:plain

気のせいか、この頃より随分可愛く見える。

正直↑の写真の感じだとミス青学にはなれない気もしなくもない。

 

というか、めっちゃおっぱぉごわごわしてんなこの子((((;゜Д゜)))

 

本来なら、でけぇ!!と飛びつきたくなるような感じだが・・・

なんか他の写真もめっちゃごわごわしてんだよな。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事