【めざましテレビ】藤井四段の使っていたバリバリ財布が話題

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

【めざましテレビ】藤井四段の使っていたバリバリ財布が話題

スポンサーリンク

バリバリ財布・・・というネーミングで使ってはいなかったと思うけど、確かに僕もマジックテープの財布を使っていたっけ。

しかも結構長い間使ってた。

 

それこそ高校を卒業するくらいまで((((;゜Д゜)))

 

でも、今大人になって気付いた事があるんだけど・・・

あのバリバリ音クソやばくね!?

 

なんか、黒板を爪で引っ掻くようなのと同じ感じで、あのバリバリ音・・・

メッチャゾクゾクするんだが((((;゜Д゜)))

 

放送見てて、何度もバリバリ言わすから、もうやめてくれよ!って思ったわ!

昔は全然意識せず普通に使い続けていたけど、今すげぇダメだ。。。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事