【高校野球】東海大高輪台vs都立国際!44対0という点差で圧勝ww都立国際がチャラすぎなかった!

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

【高校野球】東海大高輪台vs都立国際!44対0という点差で圧勝ww都立国際がチャラすぎなかった!

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170710161927p:plain

東海大高輪台vs都立国際が44対0という、すげぇ点差で東海大高輪台が勝ったようです。

一体どんなチームなんだろうなーって調べてみたら、ドエライことが解ったww

 

f:id:sarapan2014:20170710162136p:plain

チャラすぎだろ都立国際高校野球部www

これは負けますわw

44点とられますわww

 

都立国際高校の人から↑は野球部じゃないと突っ込まれました。

本当に申し訳ないです。

野球部のツイッターアカウントにアップされていたのでてっきり・・・

 

f:id:sarapan2014:20170711072733p:plain

実際には金髪の人とかもいない感じで、いたって普通のようです。

妙な誤解を与えて申し訳なかったです。

都立国際高校の野球部はチャラくないです!すみません!

 

f:id:sarapan2014:20170711073102p:plain

ただ、高校自体はチャラいっぽいですが((((;゜Д゜)))

余計なひと言でしたね。すみません。

 

野球は見た目じゃないって思いたいけど、これじゃあ44点とられますわw

こういう自由な振る舞いって、やっぱり実力ありきじゃないと、いじられますわ。

見た目はこんなんだけど、強い!っていうなら、すげぇって思うけど・・・

 

見た目がこれで、44点とられました・・・ってなると。

あぁ・・・だよね・・・ってなるよな。

 

まぁでも最後まで頑張って闘った結果だもんな。

お疲れ様とは言いたいです。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事