ヘボットが船越英一郎をいじりだしたと話題wフナムシ・ペイジ郎てww

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

ヘボットが船越英一郎をいじりだしたと話題wフナムシ・ペイジ郎てww

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170709073348p:plain

えw?偶然なの?w

てか、こんなタイムリーなネタもブッこんでくるとすれば、逆にヘボット追い詰められとるんやないのか?w

アニメ、全然ないってことなのか?

 

アニメ制作の事はよくわからんけど、2週先くらいまでは出来てるものじゃないのか・・・

まぁそれにしてもフナムシ・ペイジ郎てwwww

クッソワロタwwネーミングセンスすげぇなw

 

それにしてもフナムシとか、海のゴキブリみたいな奴だよなぁ・・・

まだフナムシのほうがマシな気はするけど、遭遇しなくていいものなら絶対したくはないけどね。

 

つーか・・・

フナムシで画像検索したら、とんでもないモノが出てきた。。。

 

フナムシの裏側を見たら、腹を突き破って小さな虫が沸いて出てきたって写真がレベル高すぎだろ・・・

 

中半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事