【109シネマズ】物販騒動再び!結城友奈は勇者である鷲尾須美の章の影響か【わけろよ】

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

【109シネマズ】物販騒動再び!結城友奈は勇者である鷲尾須美の章の影響か【わけろよ】

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170708175910p:plain

朝一で109シネマズ行ったのに、すでに修羅場だった。

毎回思うんだけど、109シネマズって何で物販わけないの?

馬鹿なの?死ぬの?

 

まどマギの時は物販わけてたじゃん。

なんでそれが出来ないのか。

 

今日、公開の結城友奈は勇者である鷲尾須美の章の物販目的なのか、劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女の物販目的か知らんけど、長蛇の列!!

 

こちとらメアリと魔女の花のパンフレットだけが欲しいのに、バカみたいに長蛇の列を並ばないといけないわけだ。

あの炎天下の中。。

 

僕は並んだ。

メアリと魔女の花は9時15分から。

もしかしたら今並べば買えるかも・・・と。

 

しかし、全く列が進まない!

 

被害者続出だろ・・・

他の映画の物販買いたい人も買えないじゃん。

 

結局9時を回ったのに、館内に入る事もできなかった・・・

僕は発券もあるし、諦めて館内に入ったのだが・・・

 

館内は館内で長蛇の列orz

 

これさ、スタッフが中の状況伝えてやれよwww

マジで中の状況知らずに並びっぱの人可哀想すぎるやろ・・・

 

中半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事