【wordpress】絶対にインストールしたらダメなプラグイン『Head Cleaner』

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

【wordpress】絶対にインストールしたらダメなプラグイン『Head Cleaner』

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170707183414p:plain

今朝の『しろログ500事件』はホント肝を冷やしました。

多方面からサポートしてくれた皆様ありがとうございました。

 

f:id:sarapan2014:20170707183341p:plain

この通り、ディスク容量を大幅に削減する事が出来ました。

19999.92MB

1731.344MBに激減(((( ;゚д゚)))

 

原因はタイトルにあるように『Head Cleaner』というプラグインのせいでした。

 

ホント、何がサイトが軽くなるだよ!逆に重くなりまくってんじゃねぇか!

絶対にインストールしないほうがいいですよ!!

 

なんかこのプラグイン・・・キャッシュが溜まりまくって、ディスク容量を圧迫してたんですよ。

そのせいで500エラーに・・・

おかげで今日の収益はどんぞこだよ!!

 

クソが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事