【地震予兆】茨城県鉾田で地震警戒!大量のイワシが打ち上げられる!

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

【地震予兆】茨城県鉾田で地震警戒!大量のイワシが打ち上げられる!

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170707170549p:plain

ニコ生で好きな配信者の、恒例の釣り配信を脇で見つつ作業していたのですが、

今日はなにやら釣りどころの騒ぎではなくなってしまいましたね。

どうやら大量のイワシが打ち上げられているみたいだ。

 

息のないものもあるが、普通にピチピチと飛び跳ねている魚も!

これは地震の前兆ではないのでは?

 

この規模では大量に打ち上がっているとはいい難いかもしれないけど・・・

珍しいといえば珍しいよね。

浅瀬に大量のイワシ・・・

 

波が海岸に寄せるたびに、イワシがピチピチ。

 

ちょっと海に入ると小さな魚影が沢山(((( ;゚д゚)))

そのままビニールですくえば、簡単に獲れるレベルなのだ。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事