【ネタバレ】捏造トラップ-NTR- trap:1「女の子同士のヒミツ」【アニメ感想】

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

【ネタバレ】捏造トラップ-NTR- trap:1「女の子同士のヒミツ」【アニメ感想】

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170707143255p:plain

なんか唐突にスゲェ百合アニメはじまったな!

冒頭からカラオケボックスでJKがこの女の子の太ももをサワサワ・・・

男二人はカラオケに熱中。

 

f:id:sarapan2014:20170707143527p:plain

この子が女の子の太ももサワサワ・・・痴漢ですよ!!

 

「しー!ダメだよ・・・声出しちゃ」

「私・・・ちょっと・・・!」

 

トイレに逃げる女の子!

しかし逃がすわけも無く・・・

 

・・・・・

・・・

 

サワサワされてた女の子は、岡崎由真高校2年生・・・17歳か。

黒髪の痴女が水科蛍・・・由真の幼馴染でマンションもお隣さん。

 

由真は一緒に来ていた男・武田に緊張していたようで、その姿を見ていたらイジりたくなったらしい。

 

f:id:sarapan2014:20170707144204p:plain

トイレの個室に追い詰められ、鍵をかけられてしまう!

 

「まだ何かする気!?チョット待ってって!」

「またな~い」

 

f:id:sarapan2014:20170707144434p:plain

うっほ!^q^

 

「こんなのおかしいじゃん・・・」

「今後武田くんともっと凄いこと・・・するんだよ?

 男の子相手のほうが緊張するよ?・・・最初痛いしね

 

「!?」

「だからさ・・・してあげるよ・・・予行練習」

 

クッソヤベェww

太ももさわさわ・・・

 

早く戻らないと怪しまれると由真は言うのだが・・・

 

「あれ?wもしかして気持ちいいの?」

「ちがっ・・・」

 

f:id:sarapan2014:20170707144937p:plain

めちゃめちゃ感じてるじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

そして始まるOPw

 

完全にOP詐欺w

 

なんでこんなカッコイイOPなの。

完全にバトルモノのOP曲じゃねぇか。

 

てか、これ由真は武田と付き合ってて、蛍は藤原と付き合ってるって感じなのか。

付き合ってて、百合百合しいのか。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事