【北朝鮮】午後3時30分から特別重大報道!「ICBM実験成功したので、いっちょやってみっか!」

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

【北朝鮮】午後3時30分から特別重大報道!「ICBM実験成功したので、いっちょやってみっか!」

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170704145356p:plain

北「オラワクワクしてきたぞ!」

北朝鮮が午後3時30分から特別重大報道ですか・・・

今朝のミサイル発射の件から察するに

 

「ICBMの実験が成功したので、てめぇらいよいよ終わりですよ。覚悟しろよ!」

 

ってことなのかねぇ・・・

トランプを挑発し、ブチギレたトランプが・・・

 

「おうおうおう!!やったろうじゃんこの野郎!!ぶっ〇してやる!!」

 

ってんで、戦争起きちゃいそう。

平和だった日本も巻き込まれたりして・・・シャレにならない事態に陥るのか?

北朝鮮、マジでろくなことしねぇな。

 

ドラクエ11やる前にしんでたまるかっての( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ハンターハンターだって、やっと再開したんやぞ。

何も今むちゃくちゃやらんでもええやろ!!

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事