小林麻央さんはころされた!?無届医療の首藤クリニックがヤバすぎると話題!

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

小林麻央さんはころされた!?無届医療の首藤クリニックがヤバすぎると話題!

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170704074402j:plain

無届医療の首藤クリニックやばすぎだろ・・・((((;゜Д゜)))

こんなのを信じて、手遅れになっちまって・・・ころされたも同等じゃないのか・・

結局業務停止命令受けてるし・・・

 

首藤クリニックの漫画をひも解いてみようか。

 

手術・抗がん剤・放射線治療・・・

一般的にみられる癌の治療法だ。

 

「そうそう。よく聞く治療法だよね」

「だけど、この3代療法は1990年代にアメリカでほとんど治療成績が見込めない治療法だと発表されてるんです」

 

そんなバカなw

 

「えぇーなんで?」

「突然ですがクイズです。ガン発生後、長生きするのはどちらでしょう?」

 

A.自然に身を任し。治療を重点的に行わない人

B.財力に任せ、様々な治療、薬を試すセレブな人

 

「え~・・・?いきなりクイズって・・・治療に専念するBの人じゃないの?」

「ファイナルアンサー?」

 

僕もBだと思う・・・

 

「・・・ファイナルアンサー・・・」

「答えは『自然に身を任せる』Aの人!

 抗がん剤などは強力すぎて、ガン細胞もろとも正常細胞も、

 免疫細胞も破壊してしまうんです。

 

 つまり、いろいろな薬品を投与すればするほど、

 健康体にダメージを与えてる結果になるんですよ」

 

まぁこれはあってそうだけど。

だからと言って治療しなけりゃやべぇだろw

 

「実際にガン治療を行う多数のお医者さんが、

 『自分ならこんな治療法はしない』と証言してるくらいなんですから・・・

 こういった報道は日本では表立ってされてないんですよ」

 

「マジで?じゃあ免疫の力を自然に高めていく方がいいってわけか・・・」

 

そんなスーパーマンじゃあるまいし・・・

 

「でも、免疫力ってどうやって上げられるんだ?」

「免疫は体温が1度下がれば約30%低下するといわれてます。

 ということは逆に考えれば、体を温めれば免疫力は向上するってことですよね」

 

「温める・・・って、そんな簡単なことでいいの?」

「感染症を患って高音の熱を発したら、

 がんが治っちゃったガン患者さんの症例がたくさん報告されています。

 今では『温泉療法』としてお医者さんにも注目されている療法なんです」

 

「へぇー科学的たんですね。ってかなんでそんな詳しいの?」

 

いやいやいや!!

温泉療法てww

 

温泉に入ってガンが治るなら、ガン患者が温泉に殺到しとるやろ。

すげぇこというな。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事