ヒステリー「女性に対する性差別!」カリブの海賊の花嫁売買シーンが削除へ

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

ヒステリー「女性に対する性差別!」カリブの海賊の花嫁売買シーンが削除へ

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170703165157p:plain

何故ここまで過剰になるのか?何故アトラクションまで口を挟むのか、全く理解できない。

そして口を挟めば、それを許諾してしまう運営の弱さ・・・

時代なのかしらね・・・

 

今回「性差別だろ」って苦情で花嫁売買シーンが変更になるのは

カリフォルニア州アナハイムのディズニーランド

フロリダ州オーランドのウォルト・ディズニー・ワールド

フランスのディズニーランド・パリ

 

これらの「カリブの海賊」で変更になるそうです。

男性視点からすれば、そんなイチイチ目くじら立てることかよ!って思ってしまうんだけど、女性の視点からすれば性差別になるんだな。

 

逆に男性が花婿オークションになってたとしても、絶対「性差別だ!やめろ!」とはならないだろうがな。

 

なんなんだろうな。この違い。

やっぱヒステリックなのかねぇ・・・。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事