赤い公園のヴォーカル佐藤千明が脱退するだと!?新しいヴォーカル加入?解散?

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

赤い公園のヴォーカル佐藤千明が脱退するだと!?新しいヴォーカル加入?解散?

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170703140300p:plain

赤い公園を始めて知ったのはドラマ『ロストデイズ』だったなぁ。

主題歌『絶対的な関係』がインパクト強かったですよなぁ。

ごめんね。正直それ以来、彼女達の活動は全然追ってなかったんだけどね・・・

 

彼女達の歌聴いてビックリしたね。

 

とてもいい曲ばっかじゃん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

TVアニメ『とある飛行士の恋歌』のエンディング曲も歌ってたんですなー。

てかね、ヴォーカルの佐藤千明さんって結構独特というか。

彼女の代わりなんておるんか?

 

赤い公園は4人で一つってのもあるかもしれんけど、ヴォーカルが抜けるのは流石にキツイよなぁ・・・

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事