テレ朝最悪!東山紀之新番組開始のせいでドラゴンボール超と仮面ライダーの時間被せてきやがった

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

テレ朝最悪!東山紀之新番組開始のせいでドラゴンボール超と仮面ライダーの時間被せてきやがった

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170702105044p:plain

テレ朝しねばいいのに。

ホントてめぇらはくだらねぇ事ばっかやってんじゃねぇよ!!

ホントクソ!クソテレ朝ですか。

バカじゃネェの!?ねぇ?バカじゃねぇの!?

 

マジでハラワタ煮えくり返るわクソが。

よりにもよってなんで被せてくるかな・・・

 

東山紀之のサンデーLIVEなんて知るかよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

マジでふざけてやがる!!マジでふざけてやがる!!

マジでふざけてやがる!!

 

番組時間帯がズレこむにしてもだ。

普通に順当にいけば、戦隊モノ→仮面ライダーなのに、

なんで仮面ライダー→戦隊モノにへんこうしてんの?

 

マジで舐めてるとしか思えない。

帰れま10は終わらせるし、黄金伝説は終わらせるし、今度はこれかよ。

ホント、つくづく!!僕に嫌がらせしてくるねテレビ朝日は。

 

あーマジで腹が立つ。

どっちかネットでやらないの?

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事