【バカ】アキバに響く安倍辞めろコール!100万円あげるあげる詐欺籠池氏乱入!

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

【バカ】アキバに響く安倍辞めろコール!100万円あげるあげる詐欺籠池氏乱入!

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170622062840p:plain

安倍辞めろコールか・・・馬鹿だよなぁ。

安倍辞めろコールしてるヤツに聞きたいんだけどさ、安倍さん辞めて、じゃあ誰が総理大臣に相応しいの?

 

辞めろって叫ぶなら、誰が相応しいのかも叫べよw

自民党とか安倍さんが、必ずしもいいとは言わないけどさ・・・

じゃあ他の候補ってなによ?

 

自民党よりマシかつ勝てる政党ってなによ?

安倍さんよりマシな人って誰よ?

 

全然思い浮かばないけどなぁ・・・

んでもって、たとえ次の人になっても、いいのは最初だけ。

結局叩くんだろ?

 

なんというか、結局安倍さんがマシなんじゃないの?

なんだかんだいってさ・・・

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事