【THE MUSIC DAY】変身アプリ演出大不評!小嶋陽菜も「いらない」と批判!

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

【THE MUSIC DAY】変身アプリ演出大不評!小嶋陽菜も「いらない」と批判!

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170701203842p:plain

これは酷い・・・本当に誰トクなんだ・・・

誰一人として喜ばないし、考えたヤツアホやろw

本人だけやで、面白いと思ってやったの。

 

流行のアプリを使えば面白くなるという安易な発想が生んだ悲劇・・・

 

f:id:sarapan2014:20170701205116p:plain

小嶋陽菜をはじめ、ネットは不評の嵐!

 

「AKB、変身アプリいらなかった(泣) 推しメン1回しか見つられなかった(泣) 」

「変身アプリ要らんわな。大量の指原と峯岸見て楽しいか?(ーー;)」

「変身アプリで全員さしこの顔になるとか、他メンのファンバカにし過ぎ…

 ちょっとしか映らないメンバーのなけなしの映るチャンス台無しにするとか

 意味わからん演出」

 

確かにその通りだと思う。

これ一体何がしたかったんだ・・・

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事