【雛見沢症候群?】1年5ケ月も尾行されてる!?松居一代のブログが怖すぎると話題

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

【雛見沢症候群?】1年5ケ月も尾行されてる!?松居一代のブログが怖すぎると話題

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170627151842p:plain

松居一代さんのブログ最新記事『恐怖の告白❗️❗️』ってヤツが、なんかホラーというか・・・

こういうブログを書く人なんだーって普通にビビってしまった。

 

松居一代さんといえば、船越英一郎と結婚し、かなりヤベェ夫婦ってイメージがあったんだけど・・・

なんか、まだ精神的に病んでるのかな・・・

 

なんかブログの内容では、4月21日の夜に『死のうとした』らしい。

しかし、4月22日早朝に、あるメッセージが聞こえたそうだ。

 

そのメッセージの通りに行動した結果、あるとんでもない物を見てしまったらしい。

そのとんでもないものというのが・・・

『恐怖のノート』らしい。

 

一体何が書かれていたのか・・・

松居一代さんは愛車のフィアット?で逃げたそうだ。

1日500キロ以上も走って逃げたそうだ。

 

そして、逃亡生活は15日にも及んだとブログには印されていた。

寝泊りは車内だったようで、エコノミー症候群になったとか書いてある。

 

とにかく家族に真実を伝えるために、日本中を逃げ回ったという。

その『恐怖のノート』には、それまでに起きていた奇妙な事件全てが結び付く真実が書かれているそうだ。

 

そして、彼女は告白する。

 

実はもう・・・1年5ヶ月も尾行され続けている・・・と!

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事