木村拓哉が玉突き事故!信号待ちのバイクに追突!2chの反応が酷すぎると話題

↑の厳選記事は、下の記事本文を読み終わったあとでも1クリックで戻って来れます

木村拓哉が玉突き事故!信号待ちのバイクに追突!2chの反応が酷すぎると話題

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170618110634p:plain

キムタクが交通事故!?衝撃のニュースが入ってきた。

信号待ちのバイクに突っ込んだそうだけど怪我人が出なかったのが不幸中の幸いか。

 

しかしながら、バイクのケツにぶつかった衝撃で、バイクが前方の車に衝突。

いわゆる玉突き事故になったみたいだ。

 

キムタクは考え事をしていた結果だという。

ツイッターの反応は木村君を心配する声や、最近色々あって同情する声もあるなかで、2chのスレ内が酷いという事で調査w

 

「言い訳すんな」

 

「チョ、どけよ
 チョ、どけよ!
 どけっつってんだろ! 」

 

「中居残留で俺の取り分減るじゃん。
 って感じか?」

 

「コレもシナリオなの?
 同情されよう計画かなんかあるの?」

 

まだ続く!!

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事