【東京】足立区でコルク製のヘルメットを被ってるとJKに『コルク狩り』にあうぞwヤバすぎww

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170620113115p:plain

足立区ヤバすぎだろw

 

f:id:sarapan2014:20161115074303p:plain

コルク狩り隊

「テメェ!何コルク製のヘルメット被ってんだよ!ふざけんじゃねぇぞ!

 足立のルールではタダですまねぇのワカッてんのかてめぇ!」

 

どうやら足立区にはコルク製の半キャップタイプのヘルメットを被った人に因縁をつけ、襲う習慣があるようだ。

 

この行為を『コルク狩り』と呼び、JKと共に現れた男にボコボコにされた挙句、

ヘルメットやバイクを強奪されるようだ・・・

 

何、そのルールww

 

まぁ、あっけなく逮捕されたみたいだけど、17歳のJKと20歳のとび職の男たちか。

ほんとバカだな(((( ;゚д゚)))

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事