【ネタバレ】貴族探偵 10話 つまらなすぎて苦痛【月9】

↑の厳選記事は、下の記事本文を読み終わったあとでも1クリックで戻って来れます

【ネタバレ】貴族探偵 10話 つまらなすぎて苦痛【月9】

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170619224823p:plain

■前回

やばい、もう限界かも。

今日ほとんど記憶にないわ。

なぜ低視聴率なのに11話も放送するのか・・・

苦痛で苦痛で仕方ない。

 

毎回苦痛だけど、ここまでくると書かないわけにもいかないからなぁ・・・

貴族探偵面白いっすか?

 

貴族探偵は政宗是正なのか?

ついに貴族探偵本人に正体を迫る愛香。

しかし、貴族探偵は決して認めようとしない。

貴族探偵は自分の前で愛香が事件を解決したら真実を教えるみたいな事を言うが・・・

 

その裏では鈴木を日本に呼び戻し、密かに邪魔者を消す手はずを・・・

 

愛香は警告を無視して潜入調査

政宗是正に迫るべく、どっかの誕生日パーティに参加する愛香。

何やら色々問題があるみたいだけど、内容が右から左へ抜けていくせいで、

まったく頭に入らなかった。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事