【悲報】馬鹿クレーマーにビビった日テレ!金曜ロードショー「バトルシップ」を放送中止へ

↑の厳選記事は、下の記事本文を読み終わったあとでも1クリックで戻って来れます

【悲報】馬鹿クレーマーにビビった日テレ!金曜ロードショー「バトルシップ」を放送中止へ

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170619210204p:plain

これは酷い・・・

イージス艦とコンテナの衝突事故で、確かに7名の方が亡くなったようだけど、

それに配慮して放送を辞めるというのはどうなのだろうか?

 

フィクションはフィクション・・・

まして、あの事故に日本人は関係ないだろうに・・・

 

日本に住む外国人への配慮なのだろうか?

そもそも、まだクレームは入ってないんじゃないのか?

 

確かに馬鹿なクレーマーは、いちいち難癖をつけてくる。

それを見越してってことなんだろうけど・・・

 

いつから日本はこんな風になっちまったんだオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

バトルシップ・・・劇場に見に行った気がするけど、それ以来見てない気がする。

 

放送中止にするにしても、もっとSF寄りの作品流せよって思うわ。

なんだよダークシャドウって。

最近やってなかったか?

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事