https://www.sirolog.com

日記

【欅坂46】耳の女の子・鈴本美愉がデカすぎと話題

投稿日:2017年6月19日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170619151325p:plain

え!?鈴本美愉って、あの耳の女の子じゃないか!

なんかサイレントマジョリティのPV見たときも、凄い存在感だなーって思ってたんだけど、知らないうちにこんな大人になっちまったの!?

ええ(((( ;゚д゚)))!?

 



f:id:sarapan2014:20170619151801p:plain

えっと・・・この時、何歳なの?

サイレントマジョリティーが2016年・・・

今この子19歳らしいです(((( ;゚д゚)))

 

変わりすぎじゃね?(((( ;゚д゚)))

 

だって、サイレントマジョリティーの時16歳くらいの印象しかもたなかったけど、実は18歳ってこと!?(((( ;゚д゚)))

この時はこの時で若く見えて、今は今で大人っぽく見えすぎてる。

 

1年で何があったしww



 


f:id:sarapan2014:20170619152631p:plain

実際は元々デカそうだな(((( ;゚д゚)))

これは今後も要チェックな逸材やね!

 

f:id:sarapan2014:20170619153129p:plain

それにしても可愛いな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

彼女、身長は155cmしかないんだね。

小さいのにデカいってヤツか(((( ;゚д゚)))

 



男にモテそうな要素が詰まっててヤバイね^q^

ちなみに愛知出身ということで同郷ですね。

なんか好感が持てます。

 

f:id:sarapan2014:20170619154240p:plain

そうそう、なんで今彼女を話題にしたかというと、今日発売のヤングマガジンでグラビアが載ったらしく、とんでもなくベースケだと話題に。

 

なんかムチムチ感がヤバイことになってんだけど、単純にチチがデカイ女の子にありがちなアレってことなのかね。

 

僕の知る、耳の女の子と印象違いすぎるけど、これはこれでいいかもですね。



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.