【AKB総選挙】まゆゆの卒業に泥を塗ったNMB須藤凜々花結婚発表に批難集中!!【妊娠か?】

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170617212522p:plain

これは流石に酷いんじゃないかね・・・

そもそもAKBって恋愛禁止じゃないのか?

20歳過ぎたらいいんだっけ?にしたってさ・・・これは酷すぎると思うわ。

 

このバカ女の都合で、応援してくれたファンを裏切り、卒業を控えたまゆゆが霞む程の衝撃を与えた。

ホント、ちょっと考えられないレベルのやらかしだと思うわ。

 

こういうの一番嫌うと思うんだけどアイドルヲタって。

ツイッターでも許せないという声が続々とあがってるよね。

いやぁ・・・何故この場で言うんだよ。

 

みんな真剣に総選挙にかけてきたんだぞ。

そんな皆を、ファンをコケにする行為だと思うわ。

 

ファンに嘘をつきたくない?それ以前に嘘ついて交際しとったんやろ!

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事