【念能力?】え!?仙台高裁で被告が警察官2人に刃物で切りつけ!?見えない刃物が話題!

↑の厳選記事は、下の記事本文を読み終わったあとでも1クリックで戻って来れます

【念能力?】え!?仙台高裁で被告が警察官2人に刃物で切りつけ!?見えない刃物が話題!

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170616120508p:plain

おそろしく速い斬撃・・・おれでなきゃ見逃しちゃうね。

 

仙台の裁判所で刃物を振り回し、警察官2人を斬り付けた事件が発生したらしい。

普通、裁判所に入廷する時って、ボディチェックとかするんじゃないのか?

 

職務怠慢か・・・

もしくは本当に見えない刃を仕込んでいたとでもいうのだろうか!?(((( ;゚д゚)))

 

もうすぐハンターハンター再開という事でネタを織り込んでみたのだけど、

もしかしてウルヴァリン系ですか!?(((( ;゚д゚)))

腕の中に刃が仕込んであったとか?(((( ;゚д゚)))

 

もしくは武蔵みたいに剣気で切ったと思わせて、斬られた方が刃牙並に再現しちゃったとか!?(((( ;゚д゚)))

 

それとも本当に、クロロのように、恐ろしく速い手刀だとでもいうのだろうか・・・

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事