悪天候のためAKB総選挙中止へ!生放送はどうなるのか?

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170616110215p:plain

AKB総選挙、やっぱり悪天候で中止になったみたいですね。

総選挙が行われる沖縄の明日の天気は、激しい雨が予想され、降水確率80%、雷注意報というダブルパンチ!

 

屋外会場で行われるAKB総選挙、運営は流石に危険と判断したようですね。

そもそも、なぜこの時期に屋外会場という選択をしたのでしょうか。

 

梅雨時期だし、雨の確率は普段より格段に高いはず。

イベントを考えた人間は雨の心配が抜けていたのだろうか?

 

僕もイベントを行う会社に少しいたのでわかりますが、雨天時の事も配慮するのが普通なはずです。

 

これほど大きなイベント、かつ生放送まで行うのであれば、雨天時プラン等も最初から考慮すべきでしたね。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事