【MHXX】某ハンターから訴えるぞ!!とDMで脅された件

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170616074737p:plain

いやぁ・・・凄いね!

何をあんなに必死に火消に回ってるのかよく解りませんが、穏便に済ませるつもりだったのですが、もの凄い荒らしコメント頂いたし、直接の名前は伏せますし、全て事実なので確証はあるものとします。

 

先日、とあるユーザーから記事削除要請がありました。

解りやすいよう、Aと呼称します。

でAが言うには

 

「確証もない風説を流布されて不快な思いをしたから」

「ツイッターのキャプチャーを載せてるのは規約違反だから」

 

これらについてまとめて行きたいと思います。

1.確証もない風説は自身で流布した

まず確証もない風説を流布されて不快な思いをした・・・

と、言うのであれば

1.なぜツイッターIDを本物にそっくりな@wata3e_にしたのか?

2.なぜ口調を某ハンターとそっくりに似せたのか?

3.なぜ某ハンターがルシファー戦後すぐにツイッターを始めたのか?

 

この三点についての説明をしてもらわなければならないと思うのだけど?

しかし、Aからの返答は得られませんでした。

自ら疑わしき行動をしておいて、確証もないことを流布するな・・・と。

 

最初から疑われるような事をしなければ記事になる事もなかったのでは?

 

逆に言いたいのだけど、もしAが本当に某ゆ〇き君ではないというのであれば、本人を装い、成りすまし行為をしたことになります。

某ゆ〇き君には迷惑極まりない行為だと思うのですが? 

 

あれですか?自分がやるのはいいけど、やられるのはイヤだっていうあれですか?

ホラ、A氏が某ハンターに見えてきませんか?

 

とにかくこの点に関しては、Aが某ゆ〇きのフリをして世間を騒がせてしまって申し訳ありませんと言うまで納得は出来ません。

もし、この点で記事を削除を願い出るのであれば

成りすましをした事実を正式に認めることです。

 

2.ツイッターのキャプチャーの件

こちらは自分が無知でしたので、キャプチャーした画像は削除致しました。

 

某〇ス〇ートのアイコンを使っているくせに、他人の不正は許せないっていうね(笑

自分はいいけど、お前はダメだ!理論が、某ハンターにしか見えないんですがね・・・w

 

後編はA氏が訴えてきた内容等を見て行きます。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事