川栄李奈が超絶可愛くなってると話題!

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170615172707p:plain

あれ・・・僕の知ってる川栄じゃないやん((((;゜Д゜)))

なんか・・・可愛い・・・だと? 

 

正直、川栄って、そんなに可愛くないよなーって思ってたんだけど。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sarapan2014/20161203/20161203071702.png

勇者ヨシヒコの女子高生川栄はまだ可愛いか。

なんか川栄が可愛くなったのは、やっぱ恋・・・かな?

 

女子は恋をすると可愛くなるっていうからね。

AKBを辞めて自由恋愛に花咲かせてるのかしらね。

なんだかんだで22歳だからな。

 

昔はなんか老けて見えたけど。

もっかい可愛い川栄!

 

f:id:sarapan2014:20170615172707p:plain

やっぱ可愛いぞwwなんかかわいいぞww

でもやっぱり足は臭いのかな^q^

もう足臭いエピソード消せないだろw

 

めちゃイケのせいで

【馬鹿】と【足が臭い】印象しか植え付けられなかったわw

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事