上西小百合の秘書がプロレスラー化したと話題w「うるせぇテメェら!!この野郎!!」

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170615104349p:plain

なんか上西小百合議員がラップ始めたかと思ったら、外野から野次が(((( ;゚д゚)))

これに腹を立てた秘書が、上西議員からマイクを奪い

 

f:id:sarapan2014:20170615105212p:plain

「うるせぇテメェら!!この野郎!!」

 

外野に対し、暴言を吐き散らすも、これにヒートアップした外野がリングイン!

さながらプロレスのような乱闘騒ぎにw

 

f:id:sarapan2014:20170615105325p:plain

なにこれwww

 

てか女の野次が引き金になったんだが、おめぇ野次るなら見に来なきゃいいだろw

なんで煽りにきてんだよw

 

それにしても、結局は暴力に訴えるのが人間という存在だと改めて思った。

まぁ口で言って黙らないんだから実力行使になるのはなんとなくわかるけどね。

出来る事なら言葉で黙らせて欲しかったけど、向こうも向こうでカッカしてるからね。

 

そういう時は、こちらが黙ることが必要です。

とりあえず相手に一方的に叫ばせておきましょうや。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事