未成年だけどコドモじゃないが映画実写化!平祐奈のドスケベシーンに期待高まる!

↑の厳選記事は、下の記事本文を読み終わったあとでも1クリックで戻って来れます

未成年だけどコドモじゃないが映画実写化!平祐奈のドスケベシーンに期待高まる!

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170615101604p:plain

原作のヒロインの顔やばくね?wなんか巨大な目とたらこ唇しか見えへんのやけど、大丈夫かこれw

3次元が2次元を完全にうわまわっとるやないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

それにしても、この『未成年だけどコドモじゃない』という作品、なんかドスケベな漫画らしいじゃん(((( ;゚д゚)))

 

ある種、少年漫画より少女マンガの方がヤリすぎな場合もあるらしいからね。

でも、この映画R指定つきの作品になるんか?

スケベシーン全カットですか!?

 

せっかく平祐奈のドスケベシーンに期待が膨らんでたのに( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事