https://www.sirolog.com

ニュース

【MHXX】世を下すもの氏から抗議が来た!やはりXXハンターで間違いないのか?

投稿日:2017年6月13日 更新日:

世を下すもの氏から抗議が来た!それすなわち本物の証!?

全然気づかなかったのですが、世を下すもの氏がツイッターのIDを変更し、再開しているようです。

 

なぜ気づいたかというと、たまたま先ほどツイッターの通知を見たんですが・・・

そこに世を下すもの氏からのツイートが・・・

 


なにやら、ありきちという人が、僕のツイッターIDを巻き込んでケンカ?してたみたいで、何故か自分の方に抗議ツイートが飛んできてたみたい。

内容が途中で切れてるため確認はできなかったのですが・・・

 

 彼のページに飛んでみるとこの通りブロックされていました。

 

うーん・・・一体どういうことなのか?

ますます彼(ハンター)が世を下すものなのでは?と疑いたくなってしまう。



世を下すもの氏から抗議が!

【MHXX】XXハンターがツイッターを再開!他人を装うも喋り方が完全に一致!【世を下す者】

どうやら彼は自分のブログ記事を見て抗議を送ってきてくれたようだ。

それならブログの方に問い合わせしてほしかったのだけど。

 

またツイート自体をキャプチャすると怒られるので、彼のコメントをそのまま書く。

 

「勝手に記事にされた挙句その中で偽物とか有る事無い事書かれたらそりゃ不快でしょう」

 

偽物ということに怒ったのか?

ということは本物なのか?(困惑

 

確かに憶測でモノを言ってしまったのはまずかったと思います。

申し訳ない。

 


ただ、ならばなぜIDを@wata3e_としたのか?

なぜ口調をハンターと同じにしたのか?

 

偶然の一致?

 

IDが被ってしまう可能性はまぁ無くはないとしてもだ。

その人物が、

モンハンをプレイし(クロスではないにしろ)

口調がハンターそっくり

ここまでの偶然が本当にあるのだろうか?

 

さらにルシファー事件の直後のタイミングでのツイッター開始・・・

 

仮に本物のハンターじゃないにしても、愉快犯であるのは間違いないと思うのだが・・・

完全に偶然の一致だという証明ができるのであれば、謝罪したいと思うのですがね・・・

 

しかし自分が仮にハンターのなりすましをしていて、ブログに記事にされたとして、抗議までするだろうか?

もし僕のブログで都合が悪い人がいるとすれば・・・

 

それは、

【ハンター=世を下すもの】とバレてしまう、ハンター自身

しかいないと思うのだけど・・・

 

まぁ本当に世を下すもの氏がハンターとはまるで無関係の偶然の産物だというのなら、確かに騒がれていい迷惑なんだろうけど。

 

でも、正直!僕には全て偶然の一致です!じゃ納得できないんですよね。

それは見てた人誰もが思ったんじゃないかなぁ・・・。

 

【新ネタ】

【MHXX】某ハンターから訴えるぞ!!とDMで脅された件

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.