東名高速新城PA付近で乗用車とバスが衝突!車がバスにめり込んでる!?

↑の厳選記事は、下の記事本文を読み終わったあとでも1クリックで戻って来れます

東名高速新城PA付近で乗用車とバスが衝突!車がバスにめり込んでる!?

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170610095040p:plain

なんじゃこりゃ!?(((( ;゚д゚)))

バスの下じゃなくて、上にめりこんでるんだけど、どういう状況で、こういう事になってるんだ・・・?

 

乗用車が上から落ちてきた?

ジャンプした?

 

ワイルドスピードじゃないんだから・・・

それにしても、休日の事故ほど憂鬱なものはないでしょうね。

 

10人くらい怪我人出てるとかいう話だけど、バスはともかく、乗用車の方は怪我ですむのか?

 

正面衝突って事は逆走だよね・・・また老人なんだろうかねぇ・・・

無事だといいんですけど。

 

それにしても、こういう事故を完全になくすには、やはり全自動の車の普及が必要だと思いますね。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事