ノンストップが『ガリガリ君』火星ヤシ味を紹介→謝罪クソワロタ!

↑の厳選記事は、下の記事本文を読み終わったあとでも1クリックで戻って来れます

ノンストップが『ガリガリ君』火星ヤシ味を紹介→謝罪クソワロタ!

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170607135103p:plain

これってガエリオなのか?w

こんなネタに引っかかるとか、フジテレビ好きの僕でもどうかしてると思うわw

流石に火星ヤシ味はねぇよw

 

火星ヤシってオルフェンズでミカがいつも食ってるヤツなのか?

とにもかくにも、存在しない味を紹介するのはあかんなぁ。

 

ディレクターが疲れ果てたアシにリサーチ頼んだ結果がこれなのかねぇ。

もしかしたら悪意があったのかもだなw

上の人間に恥をかかすために、わざと・・・なくはない気がw

 

フジテレビ社内でも、色々揉めてそうだからねぇ。

視聴率とかドンドン落ちてるんだって?

とにかく何かとマイナス面で話題だなー。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事