西山茉希涙の訴え!オフィスエムアンドビー奴隷契約13年!搾取し続けていた!!

↑の厳選記事は、下の記事本文を読み終わったあとでも1クリックで戻って来れます

西山茉希涙の訴え!オフィスエムアンドビー奴隷契約13年!搾取し続けていた!!

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170606095738p:plain

西山茉希自体あんまり好きじゃないのだけど(年取って少しは変わったか?)、

流石にこれは可哀想と思った。

 

所属事務所のオフィスエムアンドビーというブラック会社が彼女の給料を今年の2月から支払ってないそうだ。

 

自分を拾ってくれた事務所だから恩義があるのかしらんけど、

未払いが3ヶ月も4ヶ月も続いたら流石に問題にすべきやろ。

2ヵ月未払いが続いた時点で公にすべきだったと思うわ。

 

まぁ・・・彼女の旦那の早乙女太一が稼いでくれてるから何も言わなかったのかもだが・・・

 

オフィスエムアンドビーに所属するタレントって西山茉希しかおらんかったのかねぇ。

もし後輩なり先輩なりがいたら、相談とかしてたかもだよなぁ。

 

この池田啓太郎社長とかいうのがとんでもないクズでやばすぎる(((( ;゚д゚)))

 

19歳でデビューした西山茉希だけど

1年目から13年目にかけて月給が変わらないとか、流石にピンはねしすぎだろ

 

奴隷契約13年とはよくいったものだね。

しかも、去年からさらに給料を半額にするとか・・・

流石に気の毒すぎる。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事