https://www.sirolog.com

めざましテレビ

【めざましテレビ】今夏は”3Dヒップ”が主役!美尻を目指す女たち【伝説のアヒルタイプ】

投稿日:2017年6月6日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170606075211p:plain

朝っぱらからめざましテレビはベースケよのう。。。

美尻美尻って、痴漢されたくない割に、痴漢されにいってるのか!?

(もちろん痴漢していいわけじゃないけど、ベースケオヤジの標的にはなりやすいかと・・・)

 

そもそも美尻って誰のための美尻なんだろ。

 

男を釣るためみたいな気がしてるんだけど、そうじゃないの?

他の女性に見せつけるための美尻なの?

女の敵は女ってことなの!?

 

まぁ・・・いい男の奪い合いという観点からすると、究極、女の敵は女ってことにもなるかもだな・・・

 

なんだかんだ言って結局は美尻な自分を自信に変えるってことなのかもですね!

 

女性の8割が美尻になりたい!

f:id:sarapan2014:20170606080614p:plain

男性も胸派と尻派といますが、僕は胸派ですがね・・・

でもケツもいいのは解る。

尻神様とか最高すぎるもんな!

 



ちなみに、美尻をめざし、ケツを鍛えてる女性は100人に聞いたところ58%も鍛えてるんだと。

 

3Dヒップとはいったい・・・

f:id:sarapan2014:20170606080948p:plain

女性が目指す理想の美尻の1位が”3Dヒップ”と呼ばれるものらしいです。

3Dヒップとはなんぞや・・・僕らが見てきたケツは3Dじゃないのか・・・

 

どうやら3Dヒップとは、

キュッと上がって、小さすぎず大きすぎずボリュームがある立体的なケツらしい。

 

f:id:sarapan2014:20170606081242p:plain

これが3Dヒップらしい。

ケツはいい。しかし顏が・・・・残念でした・・・



 


3Dヒップはボールドウィン錯視を生む

f:id:sarapan2014:20170606081447p:plain

そんな効果があったとはw

でかっ尻効果でウエストが細く見えるそうだぞ!

 

f:id:sarapan2014:20170606081638p:plain

確かに!!((((;゜Д゜)))

 

超レア!アヒルタイプのケツとは一体!?

f:id:sarapan2014:20170606081754p:plain

アヒルタイプとは、壁にお尻を付け、胸を張ると、背中・腰・お尻のうち、

お尻だけがつく状態の人を言うらしい。

 

お尻が上向きのため、姿勢がよくなり腰痛になりにくいそうだ。

 

f:id:sarapan2014:20170606081958p:plain

だが、残念ながら日本人のほとんどが、洋なしタイプに分類され、

お尻を付けた際に背中が壁についてしまうそうだ。

 

f:id:sarapan2014:20170606082124p:plain

街でアヒルタイプを探したところ、本当に珍しいようで、中々見つける事はできなかったが、この通り、確実に存在はする模様。

 



f:id:sarapan2014:20170606082247p:plain

結局アヒルタイプの女性は50人中3人しかみつからなかったそうだ。

 

アヒルタイプの多くは遺伝などの関係らしく、

骨盤が明らかに前傾している状態のため、自然とお尻が上がり、立体的な3Dヒップになりやすいそうだ。

 

f:id:sarapan2014:20170606082531p:plain

逆に洋なしタイプの場合、骨盤が前傾していないため、お尻が立体的になりにくいそうだ。

 

美尻はトレーニングでどうにかなる

f:id:sarapan2014:20170606082648p:plain

ただ、3Dヒップを手に入れるためには並大抵の努力じゃダメみたいね。

日々のトレーニングが大事みたい。

しかも高負荷!大変だ!

 

f:id:sarapan2014:20170606082806p:plain

「すごく鍛えることによって、すごく女性らしいお尻に近づける」

 

これではトレーニングしてない女性が女性らしくないケツって言ってるようなもんやね!

 

f:id:sarapan2014:20170606082938p:plain

美尻エクササイズなんかに通う時間も金もねーよww

って人には、自宅で出来るエクササイズもあるそうだよ!

寝そべりながら、上の足を上下に動かすだけでも効果があるそうだ。

 

んー。皆さん、夏で水着になるのか知りませんが、美尻で釣った男にいい男がいるとは思えないんですが、それでもいいならどうぞ!オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、



 

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.