性獣!田中哲司不倫!仲間由紀恵はヤラせてくれないのか!?

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170602104656p:plain

嫁の居ぬまに・・・

田中哲司さんが妻の仲間由紀恵さんが海外に行ってる間にゲス不倫!

3年目の浮気じゃい!

 

田中哲司さん結構好きなだけに、ショックだなー。

マジメな人かと思ったのに。

 

写真の人は不倫相手ではなく友人らしい。

不倫したのは有名なヘアスタイリストらしい。

 

仲間由紀恵って、結構いい女だと思うのですが・・・

それでも満足できませんかねぇ・・・

 

やっぱりお互い忙しいと溝は深まるのかねぇ・・・

でもヘアスタイリストの女は日本が誇るレベルらしいから、結構BBAだったりするのか?

 

まぁ熟女の魅力というのもあるか・・・いいように転がされちゃったのかもしれへんね。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事