いい年のオッサンがスーパーマン動画で迷惑運転!絶対に真似しないように!

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170531073431p:plain

明らかに輩やよね。

このまま事故れば嬉しいんだけど、関係のない対向車にはめちゃくちゃ迷惑だからアレだよな・・・

 

後部座席から身を乗り出してるところを助手席から撮影してるらしいのだけど、

馬鹿っぽいよなぁ・・・

DQN特有のノリというやつなんだろうか。

 

おでんツンツン男思い出したわ。

DQN同士で事故っていけば、いなくなって丁度いいかもだけどなー。

 

てか真似てるの全員DQNじゃねぇかwwww

 

DQNの精神構造は普通じゃないってわかんだね( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

てか薬やってるのか・・・?

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事