【大地震前兆?】大分の地割れ81ヶ所に!ドンドン増える(((( ;゚д゚)))

↑の厳選記事は、下の記事本文を読み終わったあとでも1クリックで戻って来れます

【大地震前兆?】大分の地割れ81ヶ所に!ドンドン増える(((( ;゚д゚)))

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170523101008p:plain

大分で地割れが発生してるの初めて知ったんだが、

縦約400m、横約300mの範囲に81箇所の地割れて(((( ;゚д゚)))

 

一体何が原因でこんな地割れが起きてるの?

大分県豊後大野市は避難勧告も出してるみたい。

 

博多であった陥没みたいに、ゴッソリ抜け落ちるんだろうか?

はたまた、大地震の前兆なのか?

 

原因不明ってのが一番怖いよな・・・

 

とにかく、ドンドン地割れの箇所が増えて行ってるってことは、その先に待つのは・・・

 

考えたくはない事だけど一気に地面が引き裂かれるって事なんだろうか・・・

 

地面が隆起したり、沈んだりってのは映画ではよくあることだけど、リアルにそんな現象が起きるのだろうか。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事