【悲報】北朝鮮が飛翔体を飛ばすもJアラートやエムネット反応せずwクズシステムと話題

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160824081615p:plain

まぁた北朝鮮が暴れだしたか。

それにしても、この5月14日というタイミングね!

僕はまさかと思ったよ・・・

 

ネットでは5月13日前後に九州北部でM7規模の大地震が発生すると話題になってた。

北朝鮮がそんな事を考慮するのかわからないけど、仮に大地震が発生した直後のタイミングを狙っていたとしたら・・・(((( ;゚д゚)))

 

ただの偶然だとは思いたいけど、やはり北朝鮮に慈悲の心はないと見たほうがいいだろう。

 

たとえ日本のどこかで大震災がおころうとも、ヤツらはミサイルを撃ち込んでくる可能性がありそうだ。

 

それにしても、Jアラートとは一体なんだったのかw

 

糞の役にもたたねぇじゃねぇかw

これ気づいたらあの世パターンあるかもしれんね。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事