【炎上】BBQサツジン事件からのまき焼肉特集で批難殺到w【めざましテレビ】

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170509085611p:plain

めざましの肩を持つわけじゃないけど、これは言い掛かりすぎるだろw

7日に起こった岐阜の事件。

BBQの最中に隣人の26歳の男が刃物を持って現れ、男を刺したって事件でしょ?

 

2chでも話題になってるけど。

 

仮にこの事件が、人の肉を焼いていたとかいう・・・

まさにBBQサツジン事件だったら話が違うと思うけど、単純にBBQしてたところ刺された事件やろ!

 

それとBBQ特集を結び付けるのは強引すぎるし、それでBBQやろうとは思わないって・・・どんだけ繊細なんだよw

よくそんな貧弱な精神で生きていけるなって思うわ。

 

配慮が足りないっていうか、大多数の人が気にしてないってのが答えだと思うわ。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事