GW連休明けの月曜日!各地で急病人が大量発生で電車遅延しまくりw

↑の厳選記事は、下の記事本文を読み終わったあとでも1クリックで戻って来れます

GW連休明けの月曜日!各地で急病人が大量発生で電車遅延しまくりw

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170507095111p:plain

呑気なものやな!

世間ではGWなんてものすらなかった人もいるというのに。

散々休んだ挙句、会社ツライデースって!なんやねん!

 

まぁ気持ちはワカランでもないが。

僕はしばらく休んでいなかったので、今日はまったりゲームでもしようかと思います。

金がないので遠出は出来ないですが、自営業の利点を堪能しようかと思います。

 

それにしても急病人多発ってのは、久々の人波にやられちゃった感じ?

それともGWでつかれきった体に通勤ラッシュでぶっ倒れちゃう感じ?

 

何にしてもこの季節は病みやすいからなぁ。

みんなも気をつけてね。

適度なストレス発散とかがいいらしいよ。

 

ちなみに僕は花粉症にやられ気味。

夜とかすげぇ寝つきが悪い上に、頻尿で1時間おきに目が覚めて、なんか睡眠不足な感じ。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事