足立梨花と川隅美慎が同性カップルで同棲!?と思ったら男だった件

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170217170637j:plain

川隅美慎という字面だけ見て、女だと思ったのは自分だけじゃないはずだ。

足立梨花ちゃんって女の子好きだったんだなーって、妙に納得して、川隅美慎を調べたら普通に男だったよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

川隅美慎って本名らしいけど凄いね!

まだ女性だと”美”って漢字が名前に入ってる人いるけど、男で見たの初めてだわ。

 

彼は普通にイケメンだったからよかったものの、これで美しくなかったら最悪だったろうな。

普通にいじめられるぞw

 

まぁ足立梨花ちゃんは今回の同棲報道を否定してるみたいだけど、お互い24歳で、別に同棲が不思議じゃない年だし、別にいいと思うけどねー。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事