https://www.sirolog.com

ニュース

桂川イオンで女性が助走ダッシュで3階から飛び降り!別れ話が原因?

投稿日:2017年5月5日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170505173341p:plain

イオンモール京都桂川で飛び降り騒ぎがあったみたいね。

目撃者の話だと、女性が助走をつけて飛び降りたそうだ。

三階で男性が警察から事情聴取を受けてるとか。

 

男性と、飛び降りた女性の関係性とかは、現段階では解らないのだろうけども・・・

もしかしたら恋人?夫婦?

 



流石にイオンで別れ話・・・という線は薄いとは思うのだけど、

何かでケンカになって、その流れから別れ話!ってのはなくはないか。

 

んで、女性がメンヘラとかだった場合「もうしんでやる!!」って発作的に飛び降りる・・・なんてことも可能性としてはあるかもしれんね。

 

真相は解らないけどね。

あくまで僕の想像ですが・・・



 


それにしても、3階つっても、結構高いからな。

つい最近イオンの3階に行ったから実感できる(((( ;゚д゚)))

 

ジサツにしたって、助走ダッシュは中々ないよな。

やっぱ、突発的に何かが起きて、感情に任せて飛び降りたと考えるのが妥当じゃないかしら?

 

てか、飛び降りた人、ピクリとも動かなかったらしいけど、その後どうなったのかよくわからんね。

 



ニュースになってるのかな?

無事だといいけど。

3階かぁ・・・微妙な高さだよね。

 

でも、下がフローリングだよねぇ・・・厳しいかぁ・・・

動いてなかったってのを考えるとな・・・

無事だといいですけどね。

 

GWに悲惨やなぁ・・・



 

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.