愛媛県警大失態!親子通り魔事件で任意聴取した女がジサツ!冤罪?犯人?

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170505155933p:plain

親子を刺した通り魔事件で、最悪の結末を迎えたみたいだね。

3日の朝に事件発生・・・

92歳の母親と70歳の息子が見知らぬ女に刺され母親が亡くなってしまった痛ましい事件。

 

70歳の男性は話せるくらいの傷だったようで、

 

・見知らぬ女性

・小柄だった

 

という情報を残している。

これに基づき、愛媛県警は事件前後の現場で目撃情報を収集。

付近の防犯カメラの映像分析をした。

 

その結果、現場から600mほどのマンションに住む女性が浮上。

4日に女性の自宅を家宅捜索。

持ち物等を押収し、任意で事情聴取をしたそうだ。

 

ん・・・・?

何故被害者男性に女性の顔を確認してもらわない?

 

してもらったけど、解らなかったとかなのか?

犯行当時変装してたとか?

 

それにしても家宅捜索ってドラマとかでは令状がいるよな?

ある程度、確証があったって事なんだろうか?

その割には釈放してるし、意味が解らないんだけど・・・

 

拘留時間内に証拠が出てこなかったってこと?

だとすると、何で彼女が犯人だと確証を持ったの?

色々意味がわからなすぎるぞ愛媛県警!

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事