https://www.sirolog.com

日記

【ニコニコ超会議】佐倉綾音ブチギレ!「SNSに写真あげたヤツは全員アンチな」

投稿日:2017年5月3日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170503092309p:plain

あやねること、声優の佐倉綾音さんがニコニコ超会議に出演し、ブチギレた模様。

ステージに彼女たち声優3人が姿を現すと、一斉にカメラを向けられ、撮られまくる事態。

これは彼女達は想定していなかったようだ。

一際、困惑の表情を見せるのが佐倉綾音。

 

どうやら彼女は大のカメラ嫌いのようだ・・・

 



「うわー!すごーい!ジャスティンビーバーってこんな気持ちなんだ。

 スゲーヤダー!!

 えー・・・コワッ・・・!!

 ビューティプラスとか使ってお願いだから」

 

もう、素の感情が表に出すぎてるw

こんな事は言いたくないが、やっぱB型なのかー・・・と少し思ったり。

 

というか、彼女の素がこんなだと知らなかったので、個人的に若干引いてしまった・・・

 

f:id:sarapan2014:20170503093210p:plain

驚きを隠せない3人。

どうやら運営側が彼女達に説明をしていなかったようだな・・・

これは明らかに運営の落ち度といえるだろう。

 

佐倉綾音も、ブチギレたくてブチギレたわけではないだろうしな。。

問題のブチギレはこの後だった。



 


f:id:sarapan2014:20170503093450p:plain

佐倉綾音は

「2017年4ヶ月経ちましたが、あなたの一大ニュースは?」

という質問に対し、今の今!このカメラで撮られる事態をあげた。

 

よっぽどやだったんだろうなぁ・・・

しっかし、あれだけ可愛いくせに写真嫌いとか、やっぱ過去に盗み撮りとか色々されたから嫌になっちゃったんだろうか・・・

 

まぁ声優さんだし、芸能人と違って、表舞台に出ることが本業ではないしな・・・

 



「多分、御存知の方いるか解りませんが私カメラ嫌いなので・・・あはは。

 苦手なので・・・すごいビックリした。

 でも、まぁこんな機会、もうないだろうな。一生ないよね」

 

f:id:sarapan2014:20170503094050p:plain

「絶対絶対写真SNSにあげないでね?お願い!

 あげたひと全員アンチだと思うから!!(ブチギレ)

 

ここの声を聞いた人なら解るが、マジトーンでブチギレてるからな。

思わず司会者も「コワッ!コワッ!あぶなって・・・」

 

これで間違いなく彼女のアンチが増えたのは間違いなさそうだ・・・



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.