第2のガッキー?南沙良が女優デビュー!ブラック事務所レプロに使い捨てにされるか

↑の厳選記事は、下の記事本文を読み終わったあとでも1クリックで戻って来れます

第2のガッキー?南沙良が女優デビュー!ブラック事務所レプロに使い捨てにされるか

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170501075211p:plain

第二のガッキーかどうかは、まだ解らないけど、可愛い子ではありますね。

でも問題なのは、あの清水富美加が所属していたレプロってことだ。

彼女も低賃金で過酷を強いられ、潰されてしまうのではないか?

 

今まではまだよかったかもしれない。

しかし女優業は想像以上に厳しく、加えてレプロのいい加減なマネージャーや低賃金、ぞんざいな扱いが、彼女を追いつめて行かないか心配だよね。

 

第2のガッキーじゃなくて、第2の清水富美加にならないのか心配だわ・・・

レプロの黒い噂ってのは、そう簡単に払拭できないくらい黒いって話じゃん。

 

清水富美加の一件で、少しは反省しているといいけどなぁ・・・

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事