【悲報】菊川怜ちゃんの結婚相手がカカクコム、クックパッド元社長穐田誉輝と判明

↑の厳選記事は、下の記事本文を読み終わったあとでも1クリックで戻って来れます

【悲報】菊川怜ちゃんの結婚相手がカカクコム、クックパッド元社長穐田誉輝と判明

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170428095312j:plain

 

一般人でも菊川怜ちゃんみたいな人と結婚できるんだ^q^

 

「俺にもワンチャンあるのでは!?」

 

と、世の一般男性陣は思ったはずだ。

 

その幻想をぶち壊す!!

 

一般人といえば誰にもチャンスがあると思ったか!

馬鹿め!年商億の社長クラスじゃなきゃ無理なのだよ!!

それが現実よ!!

 

ですよねー・・・・

 

テレビで、いとうあさこさんとか大久保さんとか、売れ残りBBAって言ってるけど、所詮一般人相手でも、そこそこの相手を求めてるんでしょうな。

 

仮に結婚しても、蓋をあけてみれば、どっかの社長とかなんだろうなぁ・・・

所詮この世は金ってことなんやろうねオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事