女児の股間を噴水が直撃し出血!重傷→◯◯喪失!?((((;゜Д゜)))

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170423101518p:plain

まぁた口リコンが喜びそうな事故が起きたな。

噴水が初めての相手とかww悲惨すぎるww

とか、ちょっと思っちゃったんだが、事故ったの4歳の女の子か。

女児っていうから小学生かと思ったわ。

 

これは流石に気の毒だなぁ。

 

しっかし、立ち入り禁止の噴水に入れた親の責任だな。

女の子は恨むなら馬鹿な父親を恨むがよい。

 

公園の噴水は、遠くから見る分には、それほど威力はないように思えるが、

やはり噴射口からの距離や角度なんかによっては、相当な威力を発揮するんだな・・・

まぁ普通は威力云々より、そんなとこに入っちゃいけないって解るけどな。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事