菊川怜ちゃん結婚おめでとう!とくダネ冒頭で発表!一部のBBA共がやっかみで炎上w

↑の厳選記事は、下の記事本文を読み終わったあとでも1クリックで戻って来れます

菊川怜ちゃん結婚おめでとう!とくダネ冒頭で発表!一部のBBA共がやっかみで炎上w

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170428095312j:plain

朝、洗濯物を干し終えて、とくダネ見たら菊川怜ちゃんが結婚したという衝撃の発表がされていた(((( ;゚д゚)))

 

嬉しい反面、菊川怜ちゃんが好きな自分にとっては複雑だなぁ><。

まぁでもファンとして祝福するのが正しいだろうな。

 

素直にオメデトウございます!

僕が見たのは、すでに花束受け取った後だったんだけど、涙したんだって?

いやはや・・・39歳・・・

 

そこらのBBA共が同じ年で結婚できるかというと、中々難しいんだろうけども、

なんだかなぁ・・・

 

普通に祝福できんのか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

『脱・独身』というくす玉の垂れ幕に過剰反応して、ハラスメントだの気持ち悪いだの

知るかボケッ!勝手に気持ち悪がってろよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

こっちはその発言に気持ち悪いわッ!

 

脱・独身何が悪い?

事実だろっ!脱・独身の意味合いを深読みというか、悪いほうにとらえるからそう思うんだよ!

だから結婚できねぇんだよ!!(某漫画家さんは結婚してるみたいで気持ち悪くなったが)

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事