全ウルトラマンを狩り尽す!?最新作ウルトラマンジードがヤバすぎる!濱田龍臣主演

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

全ウルトラマンを狩り尽す!?最新作ウルトラマンジードがヤバすぎる!濱田龍臣主演

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170427092658p:plain

ウルトラマンも禍々しくなったもんだなぁ。

なんかね、ウルトラマンベリアルの息子なんだって!

f:id:sarapan2014:20170427093148p:plain

こんな悪魔みたいなウルトラマンと結婚したウルトラマンがおるってことなんか!?

ひぇぇ・・・

ウルトラマンジードも闇堕ちすると、黒く変色するんかなぁ。

 

僕、昭和のウルトラマンしかワカランのだけど、ウルトラマンといえば、怪獣を倒すと思うんだが、こんな悪のウルトラマンだったら、敵対するのはもちろんウルトラマンなんだよね?

 

現にウルトラマンベリアルは、ウルトラマンと闘ったんやろ?

父親を葬った事実を息子が知るのであれば、当然標的はウルトラマン勢になるんじゃないのか!?

 

まぁ・・・若造っぽいから歴戦のレジェンドたちには敵わないのかもだけど。・゚・(ノД`)・゚・。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事