安達祐実35歳のセーラー服姿が可愛すぎて現役JK涙目ww

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170421170714p:plain

色んな意味でたまんねぇよ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

最近の若い衆にはワカランと思うが、30代半ばにとっちゃ、安達祐実ちゃんってアイドル的な存在だったよなぁ。

 

今でも現役で可愛すぎるな・・・

いや、周知の事実でしたが、改めてこうしてみるとな・・・

 

たまんねぇ・・・^q^

JKより全然たまらねぇ。

エ口過ぎてやべぇ・・・

 

言い方は悪いが

やっぱ童顔の年増って最高だな!!

ロリコンだと言われることもないし、最高だな!

 

これで35歳か・・・

やっぱ最近の30代40代はめちゃんこ可愛いんだよなぁ。。。

みんなセーラー服着ればいいのに。。

 

今じゃめちゃイケのテスト企画くらいでしか、中々おがめなくなってるからな。

これは相当需要あると思いますよ!!

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事