https://www.sirolog.com

日記

安達祐実35歳のセーラー服姿が可愛すぎて現役JK涙目ww

投稿日:2017年4月21日 更新日:

安達祐実のコスプレがレベル高すぎてリアルに通じると話題

f:id:sarapan2014:20170421170714p:plain

マジで、そんじょそこらの女子高生が敵わないレベルの可愛さ!

これで35歳というのだから犯罪的である。

 

マジで写真集とかでないのかしらね!絶対売れると思うんですけど!

ビジネスチャンスだと思うのです!

 

色んな意味でたまんねぇよ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

最近の若い衆にはワカランと思うが、30代半ばにとっちゃ、安達祐実ちゃんってアイドル的な存在だったよなぁ。

 

今でも現役で可愛すぎるな・・・

いや、周知の事実でしたが、改めてこうしてみるとな・・・

 

たまんねぇ・・・^q^

JKより全然たまらねぇ。

エ口過ぎてやべぇ・・・

言い方は悪いが

やっぱ童顔の年増って最高だな!!

ロリコンだと言われることもないし、最高だな!

 

これで35歳か・・・

やっぱ最近の30代40代はめちゃんこ可愛いんだよなぁ。。。

みんなセーラー服着ればいいのに。。

 

今じゃめちゃイケのテスト企画くらいでしか、中々おがめなくなってるからな。

これは相当需要あると思いますよ!!



f:id:sarapan2014:20170421171356j:plain

35歳なら合法ですよ^q^

いやぁ・・・いいね。

写真集出さないのか?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

井戸田潤は安達祐実を手放すべきではなかったね!

ホント残念な人だね!

まぁ・・・安達祐実のほうが愛想つかしたんだろうけども!

セーラー服ってホント最強のアイテムですね!

若い子が着るより、年増が着た時に真価を発揮するような気がしないでもないよな!

なんか・・・いいんだよ。

 

わからないかな?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20170421172045p:plain

宮崎あおいちゃんも、何気に31歳なんだよね・・・

宮崎あおいちゃんと多部ちゃんにセーラー服着て欲しいす^q^

 

たまんねっす^q^

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.