【ドラマ】『サヨナラ、きりたんぽ』→『サヨナラ、えなりくん』へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170421065524p:plain

やべぇなwwきりたんぽ騒動の着地点が『えなりくん』って誰が想像できたかw

しかも、タイトル変更に伴い、内容も変更かかったみたいね。

 

主演のまゆゆこと渡辺麻友が純愛を貫くがゆえに男性の下腹部を切断するという設定だったが、『サヨナラ、きりたんぽ』というタイトルと切り取る行為から、

 

きりたんぽ=男性のアレ

 

と、連想出来てしまうため、きりたんぽのイメージが悪くなるからやめてくれ!と秋田県民の苦情が入ってしまった。

 

その結果、新しい設定として、男性の裏の顔を見ると、途端に豹変し、特殊能力を発揮する・・・という謎設定に((((;゜Д゜)))

 

ちなみに、なぜタイトルが『えなりくん』?て思った方はいると思う。

安心してください!えなりくんがえなりくん役で出るみたいぞww

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA